スタジオ撮影

ナイツネットでは2016.11にリニューアルオープンした新宿スタジオをはじめ、業界専門の自社スタジオを都内主要都市7カ所に完備、最新鋭の機材とあらゆるシチュエーションを揃えてお迎えしています。
撮影したい時はWEBから日時を選ぶだけの簡単予約です。カメラマンは業界に特化した専門のカメラマンが多数在籍しており、ユーザーに選ばれる魅力ある写真を提供いたします。
また業界ではなかなかない全撮影データは即時納品を行っており、フリーユースで貴社のホームページや他媒体でも使いたい放題です。

スタジオ一覧

レタッチ

通常スタジオ撮影をすると撮影料+レタッチ料がかかります。
ナイツネットでは撮影に掛かる費用はすべて無料です。撮影、レタッチ、その他グラフィック合わせて全て無料です。
宣伝用のグラフィックを制作するなら、デザインだけではなく写真の魅力が伝わるようにレタッチをする事が大切です。
合成技術にも力を入れており、背景やシチュエーションを思いのままに変えてみせます。
お店好みの演出をすることが可能です。

販促物作製サービス

名刺やポスターの作製などに余計な経費をお使いではありませんか?
どれも不定期に必要になるものばかりでその都度料金が発生したり、一から始まる余計な打ち合わせをしていては大変ではないでしょうか?
ナイツでは無料はもちろんのこと、お店の事を理解した担当スタッフへの発注のため、打ち合わせもスムーズに済み、経費はもちろん余計な手間もとらせることなく、お店好みの販促物を提供させてもらいます。
専門のデザイナーによるクオリティの高い弊社の販促物は非常に好評で多くの店舗さんで利用されています。

       

販促物の一例
  

女性の魅力が最大に伝わるコンテンツ

全国で利用者数18万人のナイツネットのコンテンツは、キャスト(在籍する女性)さんにスポットが当たるようになっているのが特徴です。
その中でも「ナイツブログ」はブログで自らをアピールできるコンテンツで、ナイツのキラーコンテンツとなっています。リアルな情報が日常的に伝わるようになるとお客様の依存度を高めます。
またお店の「今」の情報にもこだわっております。「今どうなのか?」という情報はお店選びで迷われているお客様(浮遊客)がお店を決定する上での決め手になることが多いからです。
このようにお店への依存度を高め常連を作りながら浮遊客も取りこぼさない二重の構造になっているのがナイツネットの特徴です。